2010年08月17日

ほう!山本モナ結婚ですか!?ぜひ皆の期待を裏切ってほしいやね!!

山本モナ、どしちゃったんだろ。  結婚しちゃいましたね。
この人は絶対、恋愛を楽しむタイプの人で、結婚をすることは無いだろうとおいら思っていたんですがね…。
【参照】;http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000017-oric-ent


ほら、いるじゃない・・

特に自分の才能とか、能力とか無いくせに、なんとなく名前が売れちゃったりした芸能人によくいるタイプだけど、気に入った男に気を持たせて気を引いて(能力無いくせにそういう事には妙にたけてるの… ^^

山本モナも、そんな意味では男を上手に渡り歩いて、自分を磨いてゆくタイプと思っていたんだけど、意外とあっさり収まっちゃった感じ・・・。

いや、当然世間の80%の皆さんは、モナさんの結婚が「長続きするわけ無い」と思っています。え!違います? ハイ、ではおいらの勝手な想像です・・ (m_ _m))

それじゃモナさん!この際、世間の皆さんの期待を見事裏切って、末長くお幸せに暮らして見せてくださいな!!

ま、「ご結婚、おめでとうございます!!」



 ↓ おいらがおすすめの、安心副収入への近道です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






posted by 下町ウオッチャー at 21:51| Comment(0) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

おかしな事だらけのこの事件。皆さんピ〜〜ン!と来てますか!?

親父もとんちんかんな政治家だったけど、何?この長男って!!??

親の光が多少さしていたからって、ダメですよこんなの議員にさせちゃっちゃ・・・。
全国民から見たって、議員を選んだ石川県民の皆さんの沽券にかかわる問題だと思いますよ。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000673-yom-soci

本人、さっさと辞表提出して辞めちゃったそうだけど

yahooのコメント欄にも書いてきた人いるけど、 そう・・・この事件おかしいでしょ!!

* 酒に酔って車を運転して、コンビニに突っ込んだって? 0,15_のアルコールで…?
* 捕まった時間が、朝の10時? こんな時間に酒飲んでる奴いないでしょ普通?
*この男、押尾事件で押尾被告の「遊び仲間」として、名前が出たよね…!!

くすりかい・・?
って、ニュースを聞いて思った人もたくさんいると思うけど

本人はさっさとやめちゃって、事件は「チャン!チャン!」に終わらせたいのかもしれないけど。
石川県警さん。圧力がかかったって、そこはばっちり捜査タノんますよ・・・。

国民は、見ています。  それほど馬鹿じゃない…。


 ↓これ、ずいぶん人気になっちゃいましたね^^ リアル副収入です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これを見てください! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムについて、すでに何人かの方が参加され、コメント欄を通じてお問い合わせなどもいただいています。(ビジネス関連コメントは、保管した後ブログからは消させていただいています。)
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げますのでビジネスのお話は、そちらで、じっくりとやりましょうね。


PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





posted by 下町ウオッチャー at 21:08| Comment(1) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

パキスタン洪水で日本人観光客8人、軍に救助されたんだって…。

しかし、どこにでも行っているんですね。日本人。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000008-jij-int

パキスタン?観光でですか…?  な、何が目的なんでしょうかね?

お定まりの海外旅行に飽きたのか最近は、東南アジアのかなりの僻地に行っても、空港では必ず日本人に会いますものね。  今回は無事救助されて何よりでした。

おいらも、年に何回か行くバンコクを起点に、あちこちに足を延ばしたりするのですが、色々な日本人旅行者を目にしています。

トラブルにあいかけていた日本人旅行者の仲裁なら、何度もした事がありますが、数年前にミャンマーを旅行した時、ヤンゴンの屋台のみやげ物屋で胸に「XX旅行」のシールを付けた3人連れの日本人旅行者を見かけました。

へー、ミャンマーにもツァー客か、めずらしいなと思いながら「こんにちわー」と挨拶をして横を通り過ぎようとすると

「あんた日本人かいな…。ちょうどええわ、3枚買うからもっと負けろって、こっちの言葉でどない言うねん?」というご質問を浴びせられました…。

この関西弁のおっちゃんらのぶしつけな物言いに、少々カチンと来た事もありますが

買おうとしているものを見ると、販売者である60過ぎのおじさんがが描いた「スーレーバゴダ」(日本でいえば浅草寺みたいな有名な寺院)の薄く色を付けた墨絵で、1枚日本円で300円くらいだというのです。

かなり美しく描けているし、全然ボッテいる値段ではありません。

だからおいら言ってやりました。
「あのな、日本でこの絵買ったらもう一つ丸が付いていたっておかしくないぜ!こんだけ物価の安い国に来といて、日本の恥だから300円を値切るなってんだい! ボケ!!」

関東弁?でそれだけ言って立ち去るおいらを、おっちゃんらキョトンとして見送っていました。

後日談がありまして、翌日バンコクに帰るヤンゴン空港で、おっちゃんらに会いました。
おいらを見かけると、いったんはバツの悪そうな顔をしましたが、値切っていた張本人のおっちゃんがペコリとおいらに頭を下げて挨拶してくれました。

(何だ、意外といいやつじゃん…。)とちよっと安心。

とかく日本人は、海外(特に発展途上国)に行くと尊大になりがちな傾向があります
この辺は気を配りたいものですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
* おいらのブログ来訪のお礼に、簡単、確実に副収入を得る秘訣を教えちゃいます。

興味ある方は、これを見てください! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777


* この副収入システムについて、すでに何人かの方が参加され、コメント欄を通じてお問い合わせなどもいただいています。(ビジネス関連コメントは、保管した後ブログからは消させていただいています。)
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げますのでビジネスのお話は、そちらで、じっくりとやりましょうね。

PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com






posted by 下町ウオッチャー at 09:14| Comment(0) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト