2010年07月22日

1000万円以上の税金を払って、金賢姫から得たものって何??

予想していた事だけど、金賢姫からの「新情報」は無し!!
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000187-yom-soci

20年以上も北朝鮮から離れて、ひっそりと身をひそめるように生活していた当人に、新しい情報など、求める方がおかしい。

おいらなんか100歩譲って、金賢姫が新たな情報を所有している事がわかったから今回の招聘につながったのかと、善意に解釈したりしたんだけど

ふたを開けたらやっぱり「民主党」の猿芝居…。

今回の招聘で、金賢姫には700万以上のギャラが払われたり、本人が「旅行がしたい」(おいおい、自分がなにしに来ているのかわかっているのか…??)というのでヘリコプターを用意して… 

など、など、まったく金賢姫の言うまま気ままの、税金の無駄遣い(怒)

20年以上も前の「思い出話」を聞かされるためだけに軽井沢にやってきた拉致被害者家族も気の毒だけど、これでこの後、拉致問題は「うやむやになっちゃうんだろうな」って、おいらそんな気がするんだね・・。

金賢姫が語っていたけれど
「北朝鮮の意思を尊重した上で、プライドを傷つけないよう話をしていかないと(拉致問題の)解決にはつながらない」

そんなに残された時間が無い中で、今の日本の誰が立ち上がれるというのか?

金正日のほくそ笑む顔が見えるような気がする・・・。


* おいらのブログ来訪のお礼に、簡単、確実に副収入を得る秘訣を教えちゃいます。

興味ある方は、これを見てください! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムには驚きでした!! しかし、事実稼げています ^^




posted by 下町ウオッチャー at 11:45| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

金賢姫の待遇ってなに??犯罪者をなぜ日本政府が招聘するの!?

金賢姫の訪日に伴う待遇がおかしいんじゃないか?と英国紙が取り上げた。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000024-scn-int

今回の来日は日本政府が招いたものであって、滞在中に横田めぐみさんの両親ら拉致被害者家族と面会するんだそうだけど

おいらもニュースをTVで見て驚いた。

なんで、政府のチャータージェット機でくるわけ?
なんで、芸能人並みのファッション(白いスーツにサングラス)なの??
なんで、警備関係者らが、大きな傘で覆い隠して擁護するわけ???
なんで、黒塗りの乗用車で軽井沢町の鳩山由紀夫前首相の別荘に行くわけ????
なんで、すべて異例の厳戒態勢の中で行われなくてはいけないの?????

これは、英国紙が取り上げるまでもなく、日本人の大多数が違和感を持ってTVを見ていたと思うね…。

日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破を試み、一度死刑を宣告された金元工作員は、犯罪者だよね。

本来なら空港で逮捕されてしかるべきだと思うよね、ふつう・・。

英国紙は、今回の金元工作員の訪日は、拉致被害者問題に関して、日本政府がこれまでの怠慢から、何も進展がない事からわざと注意をそらすために仕組んだパフォーマンスと書いているけど

これ、ずばり当たりでしょ・・!?

鳩山失脚以前に出来ちゃっていたシナリオを、今さらやっただけで、何の意味もない…。

諸外国には、「日本という国は理解しがたい国だ…」という印象を植え付けただけの無駄なパフォーマンス、結局、経費の無駄遣いですよね・・・。


* 少し前までブログの更新サボってました。 (何してたかって・・??) 
   ハイ! 実は、お金儲けしていました。 (キッパリ!!^^

* おいらのブログに来ていただいたお礼に、その秘密教えちゃいます。(興味ある方はどうぞ・・)


では、まずこれを見てください!
(とりあえずメルマガ登録しておけば、カニや北海道グルメが抽選で毎月当たります。) 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

◆ この、とんでもない副収入システムには驚き! しかし、おいらが稼げているのも事実です…。








posted by 下町ウオッチャー at 14:47| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

「相撲中継」望む声が多いというけれど・・・

角界の賭博に絡む不祥事が明るみに出てから、中継中止が発表されるまでにNHKに届いた1万4000件の意見だと、中継反対が66%で、賛成は14%。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000038-spn-spo

でも、中止が決まると、今まで黙っていた中継賛成派の人々の意見が続々集まってきて、賛成46%、反対27%で、形勢が逆転したというんだね。

いや、多分時間が経てば、中継賛成意見が70%くらいまで高まるとおいら思うね…。

50年以上も続いていた(ラジオは70年)中継が無くなっちまうのはそりゃ淋しいし、残念だと思っている人が多いと思うけれど
今回の中止決定は、50年かけて溜めてしまった「垢」を一度取り除く「清掃期間」と思って我慢しましょうや…。

「親方も力士も謝っているじゃないですか!」と協会の姿勢を評価する意見もあったようですが、賭博発覚後関連メールを削除したりする力士がいたり
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100708/20100708-00000015-nnn-soci.html

名古屋場所担当部長の二所ノ関理事なんか、口を開くたびに無茶苦茶な発言をしていて、とても、本心から反省しているとは思えない。

「謝っているんだから勘弁してやれ」なんて言ってるけど、 この問題、根はそんな浅いもんじゃないでしょ。

賭博問題にしろ、特等席を暴力団が占拠していることだの、反社会勢力と相撲協会の癒着問題も、ここできれいにしておかないと次にはもっと大きな問題が起きるんじゃないかな・・・。

今回の、NHKの相撲生中継の決定は賢明だろうね。

生中継中にとんでもない「ヤジ」が放送で流れちゃったりすることも十分考えた上で、編集の出来る「ダイジェスト」を流すことにしたんだろう・・・って、  実はおいら勘ぐっているんですけど、なにか… ^^;



PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst





posted by 下町ウオッチャー at 11:18| Comment(1) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト