2010年08月10日

「ハマコー背任容疑で逮捕!」報道にはちょいとビックリ!!

元自民党衆院議員の浜田幸一が逮捕された!?容疑は背任なんだって?
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000086-jij-soci

結構テレビ番組にも登場していたし、講演会も精力的にこなしていた。
たしか、高額納税者として常に名前が載っていたよね…。

それが、担保で差し入れて一時預かっていた自分の株を勝手に売却した疑いとはね??
まだ一報なので、詳しい事はよくわからないけど

少し前の破産報道にもビックリしたけど、ラスベガスで4億円無くしてもケロッと(?)していた(議員はやめることになっちゃったけど・・)あのハマコーも

今は昔といった所なんでしょうかね・・・。

おいら、このおっさん(ハマコー)とは何年か前に、バンコクで一緒に食事をした事がある・・。
バイヨークホテルだったと思うけど、ロビーで、ゴルフスタイルの日本人3人連れのハマコーさんに会ったんだ。

おいらが日本人だってわかったらしくって、うまい「トムヤンクン」はどこへいったら食べられるのかと聞いてきたので、近くにいたビジネスマン風のタイ人に聞いて、おいら教えてあげた。

そしたら、「あんたタイ語が話せるなら我々と一緒に飯行かないか?御馳走しますよ…。」と言ってくれたので、通訳を兼ねて同行したんだけれど

見かけどおりの気さくなおっさんで、食事中も気が付いた日本人がサインを求めに来ると、気軽に応じていたっけ。

ま、どんな展開になるのかわからないけど、気にはなる事件ですね・・・。



 ↓ 副収入の近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムについて、すでに何人かの方が参加され、コメント欄を通じてお問い合わせなどもいただいています。(ビジネス関連コメントは、保管した後ブログからは消させていただいています。)
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げますのでビジネスのお話は、そちらで、じっくりとやりましょうね。


PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


posted by 下町ウオッチャー at 16:33| Comment(1) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

リニア始発駅は、「JR品川駅」と発表した事で、また大騒ぎ!?

リニア中央新幹線で、なにか新しい発表があるといつも大騒ぎになるね。

今までは、走行ルートがらみの思惑が交錯していたんだけど、抜き打ちで、始発駅は「品川」!!の発表にまた一悶着!?
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000517-san-bus_all

おいら思うに、こりゃもう、しょうがないでしょ!!
東京駅を利用した人はわかると思うけど、もう、東京駅構内は迷路状態だものね・・・^^

頻繁に東京駅を利用しているおいらでさえ、新幹線から降りてきた高校生なんかに「ディズニーランド」の行き方を聞かれて、700メートルも離れた、京葉線ホームを説明するのに一苦労…!(・・;)

こんな状態なのにこの上、いや、この地下に、リニアの駅をつくるスペースなんて、ありゃしない。

走行ルートにしたってそう
もう、品川〜名古屋〜大阪で停車駅は決定しておいて、そこから主要個所への乗り継ぎの構想を練るべきだと思うよ。

それを利権や政治が絡んだごり押しを通っしゃうと、新幹線の「岐阜羽島」駅みたいのが出来あがっちゃう・・・。

今回の「品川駅」決定だって、そうとうな横槍や、圧力があった事は十分に予想されるけど、マスコミにリリースしちゃったからには、もうブラすことは出来ないんじゃないかな。

なにはともあれ、スムースな開業を望みたいものですね…。



 
↓ 人気になりました。リアル副収入
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムについて、すでに何人かの方が参加され、コメント欄を通じてお問い合わせなどもいただいています。(ビジネス関連コメントは、保管した後ブログからは消させていただいています。)
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げますのでビジネスのお話は、そちらで、じっくりとやりましょうね。


PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラベル:リニア 始発駅
posted by 下町ウオッチャー at 12:34| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

消費税10%撤回!? そんないい顔している場合じゃないでしょ。

菅さん、遠回りに消費税10%を棚上げしたようですね。
【参照】:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/?1280929123

そもそも消費税10%は、菅さん、あんたが言った事じゃないですか!?
それが総理になったから、国民の支持を得たいがために消費税10%発言をうやむやにするって訳ですかね…。

自ら墓穴を掘ることになっちゃった数年前の、年金の「未納三兄弟」発言がその象徴だけど
菅さん。言葉(発言)が軽すぎるとおいら思うよ。

おやんなさいな!消費税10%!!
だって、財源ほかに無いんだもん。

消費税10%にしたって、国民のほとんどは「しょうがないやねー」ってとっくに思ってますって…。

だからいまさら消費税10%を実行したって、あんたの人気は下がる事は無く、むしろおいら思うに、「国庫を潤す政策」を断行した総理!
(もちあげすぎですかね…)として、歴史にその名前が残るんじゃないですか ^^

あと、高額所得者の税率UP!!
「俺が自分の力で稼いだ金だ!!!」って、言いたい気持ちはとってもわかるけど、ポンコツ「日本丸」、救ってやろうかって気持ちにも、高額所得者の方々、少しはなってくださいな…。

そんな「国庫潤すプラン」2本立てで、政局を推進して行ったら、絶対国民の支持を得られますって、菅さん。

悲願の政権を獲った民主党…、何にもしないで終っちゃうんですか…???


 ↓突然ですが「副収入」!!  そりゃあった方がいいよ・・っていう方。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これを見てください! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムについて、すでに何人かの方が参加され、コメント欄を通じてお問い合わせなどもいただいています。(ビジネス関連コメントは、保管した後ブログからは消させていただいています。)
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げますのでビジネスのお話は、そちらで、じっくりとやりましょうね。


PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ラベル:菅総理 消費税
posted by 下町ウオッチャー at 04:26| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト