2010年04月17日

ものまね原口君、これは まねしないでいいからね・・。

う〜ん、こういう結婚ネタはどのジャンルを問わず、ほのぼのするよね。
原口あきまさも、最初出てきたときは、線の細い感じで、つけ歯をつけてさんまのものまねしかできず、こりゃ短命芸人かな?と思っていたのですが、どうして・・・。

久本雅美、堺正章なんかもいつの間にかオハコにしちゃって順調な成長ぶりで、いつのまにかものまね界の上位に成り上がっちゃった。

今回、一ファンの意見として聞いてほしいけど、今までの芸能人同士の結婚にありがちな

結婚 → 浮気 → スクープ → 記者会見 → 離婚

なんてのは、ものまねしないでいいんだからね・・。    (オメデト!)

【引用:タレントの原口あきまさ(34)と福下恵美(25)夫妻が17日、横浜で挙式後に2ショットで結婚報告会見を行った。純白のウエディングドレスに身を包んだ新婦に、原口は「何回も言ってるけど奇麗です」と鼻の下を伸ばして大のろけ。報道陣にキスまで披露するアツアツぶりをみせ、明石家さんま、久本雅美、堺正章といった自身のものまねレパートリーをはさみながら「もっと幸せにします。もっと面白くなります」と永遠の愛を誓い合った。(オリコン)】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1271487579


   ↑(クリックできます)
このプラチナリング、なんで結婚カップルの1番人気なんだと思います?



PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst










posted by 下町ウオッチャー at 21:49| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

スカイツリー下に「矢島美容室」が集合!!

[eiga.com 映画ニュース] フジテレビのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」から生まれた映画「矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ」が、東京スカイツリー(東京・押上)とコラボレート。
4月11日、現在も建設が進む同所でスペシャルイベントが行われ、矢島美容室の3人と共演の黒木メイサ、ダンテ・カーバー、大杉漣、中島信也監督が登場した。


 同作は、「とんねるず」の石橋貴明、木梨憲武とDJ OZMAに似た米ネバダ州出身のストロベリー、マーガレット、ナオミが結成する「矢島美容室」の誕生秘話を描く物語。東京スカイツリーは2011年12月竣工、2012年春の開業を目指し建設が進んでおり、完成すれば高さ634メートルの世界で一番高い自立式電波塔になる。

4月10日現在で高さは349メートルに達しており、すでに東京タワー(333メートル)を超えて日本一の電波塔としてきつ立。「日本に夢を与える」という点が共通することから、両者のコラボレーションが実現した。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000002-eiga-movi

「スカイツリー」というキーワードに激しく反応してしまう 下町ウオッチャーです。

スカイツリーまで、自転車で5分というところに住んでいますので11日のこのイベント野次馬で覗いてきましたよ^^

ニュース記事下のコメントでは、「矢島美容室」なんかボロクソに言われていますね〜;
ま、この辺各人の好みもあることで、おいらは何とも言えないのですが、コメントの「工事のじゃまだ・・」には笑っちゃいました^^。

でもね、ツリーの下には、工事を見学するスペースがあるんですよ。

なんと、はとバスでの「スカイツリー建設見学ツアー」なんていうのもあって、毎日何百人もの見学客で賑わっているんです。

あと、黒木メイサちゃん かわいかったです・・・。

PS  
スカイツリーは今、350メートルの高さですが、ツリーがまだ150メートルだった時の写真が3月30日記事の「東京タワーがスカイツリーに追い越された日」でご覧になれます。

さらにPS
スカイツリーの建築の最初から毎日、その成長ぶりを見守っている詳細で、楽しいブログがあります。
http://ameblo.jp/nzmst

ぜひ、ご覧ください!









   
posted by 下町ウオッチャー at 13:52| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

坂本冬美51週かけてランキング5位

2009年末の『NHK紅白歌合戦』出場以来、シングル、アルバムともに好セールスを続けている、坂本冬美の「また君に恋してる/アジアの海賊」(2009年1月発売)が、前週4/5付の6位からさらに順位を上げ、発売から1年以上、ランキング登場から51週目にして自身最高となる5位を獲得した。1

987年3月デビューの坂本にとって、歌手生活24年目で初めてのTOP5入りとなった。

同曲は、ビリー・バンバンの楽曲のカバーで焼酎『いいちこ』のCMソングとしても知られる作品。
昨年のNHK紅白のほか、今年3月にはバラエティ番組にも出演するなどで、3/29付シングルランキングで9位にランクイン、21年ぶりとなるTOP10入りも話題を呼んだ。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000018-oric-musi

演歌が歌われなくなってきた今の時代、けっこううれしいニュースだと感じているのは私だけ?

演歌って歌詞を歌いこんで、聞き手に伝えてるって感じ。

居酒屋なんかで一人で聞いていると、しみるときがあるんだよね・・・。

  ↑(画像クリック)
たまにはじっくり聞いてみます・・?









posted by 下町ウオッチャー at 08:40| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト