2010年07月21日

柳の下にドジョウは何匹いるんだろ!?

秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48に続き、大阪は難波(NAMBA)を拠点に、9月には1期生を決め、11月から活動をスタートする予定だそうな。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000006-ykf-ent

だいぶ昔の話になってしまったけど、「大量タレントお披露目型」の「おにゃん子クラブ」以来の同様仕掛け…。
AKB48にしても、ここまで盛り上がるとは、仕掛け人の秋元氏は読んでいたんだろうか?

続いて、名古屋のSKE48と来て、今度は大阪NMB48ですか ^^
コレが上手くいけば、当然、広島、博多なんかが続くんでしょうが、この「大量タレントお披露目型作戦」、どこまで続くのでしょうか?

ピンのタレントだと、人気がすたればそれまでだけど、チーム売り出しならこの子がダメでも次はこの子とこの子・・といったように、チーム全体売り出しの方が長生きするわけなんだね。

ま、見る方は可愛い子がたくさん見れるわけだから、チーム売り出しの「大量タレントお披露目作戦」、おいら歓迎しま〜す!!


* 少し前までブログの更新サボってました。 (何してたかって・・??) 
   ハイ! 実は、お金儲けしていました。 (キッパリ!!^^

* おいらのブログに来ていただいたお礼に、その秘密教えちゃいます。(興味ある方はどうぞ・・)


では、まずこれを見てください!
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

◆ この、とんでもない副収入システムには驚き! しかし、おいらが稼げているのも事実です…。




posted by 下町ウオッチャー at 20:02| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

上海万博PRソングが岡本真夜のパクリとは、いかにも中国らしい・・・

上海万博のPRソングが、岡本真夜の1997年リリースの「そのままの君でいて」の盗作じゃないか!ってことで、ネットでケンケンゴウゴウやっているらしいけど、そうだとしたらお恥ずかしい話だね。

で、上海の上海万博事務局は17日にあわてて、「PRソングの使用を暫定的に停止することを決定した」そうだったけど、その後、岡本真夜側の事務所が「上海万博事務局から楽曲使用申請があり、岡本真夜もこれを快諾した。」と発表。

なぁんだ、上海万博事務局もPRソングが、岡本真夜のパクリだったってことを認めちゃったわけ・・!?

一件落着で、万博事務局もホッとしているんだろうけど、何せ中国という国は何でもありで、本田や、ヤマハのそっくりバイクを平気で作って売っていたり、みやげ物屋に行けば、ブランド品のイミテーションだらけ・・・。

だから今回の件もさほど驚くにはいたらないことなのかな・・・?

【引用: 5月1日に開幕する上海万博の公式PRソングが、岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で19日、岡本真夜の所属事務所と本人が上海万博実行委員会から楽曲使用申請があり、快諾したとマスコミ向けのファクスで明らかにした。(サンケイスポーツ)】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/expo_shanghai_2010/?1271678243


   ↑(クリック)
万博へ行く時はコレ、持っていきます・・・^^



PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst









posted by 下町ウオッチャー at 23:36| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

坂本冬美も、歌を「語って聞かせる」事の出来る歌手ですね。

坂本冬美の「また君に恋してる」については4月6日のおいらのブログに書いたけど(芸能ニュース)、まだまだ売れ続けているんだって。

焼酎のコマーシャルソングでTVで流れたりしているから、「あ、この曲かぁ・・」って気がつく人もいると思うけど、いっぺん全曲通して聴いてみるといいですよ・・・。 ホントいい歌なんだから!

坂本冬美って、いつも着物着て、着物に合わせたメイクして演歌を歌っていたけど、おいら的にはこの人洋服のほうが似合うと思うな・・。

この、坂本冬美といい、中島みゆき(まだ他にもいるんだけど名前が思い出せない・・;)なんかは、歌を「語って聞かせる」といった点で、年齢を超越した魅力を備えていると思うな。

いつまでも、いい歌聞かせてほしいものです。
引用:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/enka/?1271568218


   ↑(クリックできます。)
じっくり聞いてごらんなさい。若い人たちにも受けている理由が
わかります・・・。



PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst













posted by 下町ウオッチャー at 20:10| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト