2010年08月09日

WGC-ブリヂストン招待でタイガーウッズ、屈辱のブービー賞

不調を続けるタイガーウッズですが、WGC-ブリヂストン招待は4日間で18オーバーという屈辱のスコアでブービーフィニッシュだったんですね。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000001-alba-golf

フィル・ミケルソンがこの日だけで8オーバーとスコアを落としたため、タイガーの世界ランク1位はかろうじてキープの形になりましたが、この調子では、1位転落は時間の問題じゃないんでしょうか?

例のセックス依存症事件から、6年以上の長きにわたってのスイングコーチだったハンク・ヘイニーがタイガーのもとを去り、競技の途中棄権があったり、成績は低迷を続けるばかり…。

ゴルフはメンタルのスポーツというけれど、タイガーの場合、ちょっと復帰が早すぎたんじゃないかとおいら思うんだけどね・・。

自身の環境の整備、メンタル面での回復、そして技術面での競技復帰の準備といったものが全部整って、周囲の声が気にならなくなってから、復帰すべきだったと思う

それが、来年のマスターズだって良かったんじゃないのかなぁ…?

競技を続けながら、復調出来て行くほど、ゴルフというスポーツ甘くない事はタイガー自身が一番わかっている事だと思うんだけどな??






 ↓ 副収入の実感が理解できます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムについて、すでに何人かの方が参加され、コメント欄を通じてお問い合わせなどもいただいています。(ビジネス関連コメントは、保管した後ブログからは消させていただいています。)
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げますのでビジネスのお話は、そちらで、じっくりとやりましょうね。


PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



posted by 下町ウオッチャー at 16:57| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

遼クンの2アンダーフィニッシュも確かにすごいんだけど・・

遼クン、昨年の全英オープンとは別人のようにうまくなったね!!
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000036-sph-golf

いや、マスターズでも、全米でも、去年と比べて精神面でも技術面でも相当強くなってきているのが良く分かる。
全米でも、スタート良く飛び出したけれど3日目から息切れ・・

海外ツァーで、何回もそんな事があったけど、でも、今回の全英オープン初日の勢いで予選通過、途中少し落としたけれど、最終日に再びアンダーで回ったのはおみごと!!

でも、優勝したのは欧州ツアーでわずか1勝しか挙げていないほとんど無名の選手。世界は広いんですね…。


* ブログの更新サボってました。(何してたかって・・??) 
  実は、お金儲けしていました。( キッパリ!! ^^

* おいらのブログに来ていたいただいたお礼に、その秘密教えちゃいます。

では、まずこれを見てください!! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

◆ この、とんでもない副収入システムには驚き!!  しかし、おいらが儲かっているのも事実なんです…。




 

 

posted by 下町ウオッチャー at 21:16| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

岡田監督「もうやらない・・・。」代表監督を退くのは淋しいね。

サッカー日本代表の岡田武史監督は、29日のパラグアイ戦後の記者会見で「おそらく、もうやることはないと思う…」と話し、今大会限りで代表監督を退く意向を表明した。
【参照】http://live.southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100630-00000505-san-socc

W杯前の親善試合では、全然勝てずに「監督を替えろ!」「岡田をやめさせろ!!」と、ほとんどのサッカーファンのバッシングを受けて、そのなかで臨んだW杯での善戦に

「岡ちゃんごめん!」「岡ちゃん、あんたはスゴイ!!」って、手のひらを返したように、国内外のマスコミやファンの評価が変わっちゃった・・・。

確かに、監督も選手も「勝ってナンボ・・」の評価になるんだろうけど、評論する側なんてのは、おいら含めて。全く勝手なもんだよね…。^^

ま、岡田監督もあれだけのブーイングとバッシングの中、そうとうな決意のもとでW杯に臨んだことだろうし、W杯前の親善試合で、いろいろと試した駆け引きや、マネージメントが本番で効果を見せたってことなんでしょうね。

選手のレベルもこの10年でずいぶん上がった。スーパースターだった昔の三浦や、中田クラスの選手はごろごろ出てきたものね・・。

あと5〜6年で、世界に肩を並べるレベルに到達することも、夢ではないとおいら思っている。

岡田監督にはあらためて、「いままで、お疲れさん。」と感謝したい。


  ↑(これ、はまるんですよね。インテリアとしてもおしゃれでしょ。)


PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst


PPS
おいらのこんなブログが、始めて3カ月で、毎日300人以上の方に見ていただけるようになって、なんとS誌の取材依頼まで来ました。
ニュースネタを、個人の見解で、ここまで言いたい放題言って、でも・・・  が、・・・だっていうんですね。  ま、おいらはスタンスを変えず、ボチボチやっていきますので、よろしくです…。







posted by 下町ウオッチャー at 14:36| Comment(1) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト