2010年03月29日

ここまで、ケチョンケチョンに言わなくったって(笑)

[eiga.com 映画ニュース] サイエントロジーの創始者L・ロン・ハバードの同名の小説を、信者であるジョン・トラボルタが製作と主演を兼ねて映画化したSF映画「バトルフィールド・アース」。公開時の2000年には最低映画の祭典ラジー賞の7部門を総なめにし、05年には同賞創設25周年を記念した「25年間の最低ドラマ作品」賞、そして今年は過去10年間(2000年代)の最低映画賞にも選ばれた、いわばキング・オブ・最低映画だが、このほど同作の脚本家の1人、J・D・シャピロが米ニューヨーク・ポスト紙に観客に向けた謝罪文を掲載した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000015-eiga-movi

何せこの映画、最低映画の祭典ラジー賞の7部門を総なめにしたり、ことしは過去10年間の最低映画賞に選ばれちゃったり、もう、ケチョンケチョン・・。
なんかこの映画、途中で、トラボルタが脚本家を変えたりして、リライトされた脚本は、当初のものと全然違う内容になっちゃったんだって。

それで、最初の脚本家が、映画を見た客に対して謝罪文を書いたそうで、こんな顛末、前代未聞だよね・・。 謝罪文ってあ〜た(笑)

で、どんな映画だったんだろうって、ついつい買って見てしまった。


 ↑ いやいやどうして、自分的には結構楽しめた・・(笑) 家族にも好評だったし…。  見たい人は(画像 クリック)

      

posted by 下町ウオッチャー at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

菊池雄星買ったばかりの酸素カプセル破壊

2軍調整中の雄星(花巻東高)が、球団寮の自室に前日納入された酸素カプセル(420万円)をいきなり壊した。操作方法を誤り、白い蒸気が噴出。室温が一時30度を超す騒ぎになった。「説明書読んだんですけど…」とアナログ人間ぶりを露呈。疲労回復に効果がある同カプセルは「ほかの選手からも予約が入ってる」という人気だったが、早速オシャカ。業者が修理に駆けつけた。

Yahooニュースから引用
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yusei_kikuchi/

それにしても420万の値段に驚いた。どれだけの効果があるのか知らないけれど・・・。
こんな値段なのに、抜群の効果があるといわれているのがこれ











posted by 下町ウオッチャー at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト