2010年12月01日

市川海老蔵は、歌舞伎界にいらないね。

海老蔵の傷害事件、時間が経つに従ってほぼ全貌が明らかになってきましたね。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000518-san-soci
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20101201-00000869-fnn-soci

所詮、海老蔵の酒癖の悪さと、たかが世襲を受けて歌舞伎界にいるだけの男が、他の社会も知らず、人付き合いもまともに出来ず、井の中の蛙で「おらが一番偉いんだ!」と32年間育ってきちゃったそのつけが今、回ってきたっていう話でしょ…。

おいら以前から思っていたんだけれど、
この海老蔵、歌舞伎役者として、特に秀でたものがあるわけでもなく、マスコミのインタビューの際にも見受けられる周りのものを見下したような態度、発言は、無教養さ丸出しだったものね。

素行の悪さ、酒癖の悪さはたびたびマスコミにも取り上げていて、こんなのがこのまま行っちゃって、「人間国宝」なんかになっちゃったらどうするのかね…? とも思ってた。

今回の事件で、海老蔵が今までの言動を悔い改めて「歌舞伎」の道を精進できるのかどうかが
本人の自覚と反省をかけた人生のターニングポイントになるんじゃないのかな。

少なくとも、今のまんまの海老蔵は歌舞伎界にいなくたっていいと思うし、普通の社会人としたって落ちこぼれ組に入るものね。

誰にでも失敗はある。とくに若い時はね。

それをそのまま引きずるのか、そこから立ち上がって新たな自分に成長していけるのかってところを誰しもが経験してゆくわけであって、

海老蔵はまさに世間に受け入れられるのかはじき出されるのかの最終ターニングポイントにいるんだってこと、本人が気が付いてほしいものですね・・。



 ↓ 安心副収入への近道。(もりあがっていますよ!)
              池田さん文字化けしていました。もう一度メールください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓下町ウオッチャー宛に、メールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








posted by 下町ウオッチャー at 14:12| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト