2010年10月30日

リア・ディゾンが離婚!? ほとんど誰も驚きませんでした・・・。

男遊びが過ぎて、出来ちゃった婚して、お互いに飽きちゃったから別れる…。
コレ、芸能界の「お定まりパターン」ですよね。

ハイ、それで今回がリア・ディゾン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000010-ykf-ent

完全に賞味期限の切れたリア・ディゾンを、この離婚をきっかけに も一度担ぎ出して、ひと儲けしたい売り出し側と、ミルク代を稼ぎたいリア側の思惑なんだろうけど、そんなに世の中甘くない。


まず、YAHOOがリア・ディゾン離婚の「びっくり度調査!!」ってのをやったんだけど、結果はコレ
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=6040&wv=1&typeFlag=1


だーれも驚いちゃいないし、気にもしていないってところだね・・。

「名前を聞いても、顔が浮かばない…」という、当時のファンまでいる始末 w

クビレと盛り上がりで売ったグラビアアイドルが、腹ボテになって出産をした時点で、もうすべてが終わっている。
ここから、人気商売に戻ろうというなら、この間の経験を生かして「アダルト路線で主演女優を張る…!」ウ〜ン、それしかないでしょ・・。


当時、清純だったファンもこの3年間で大人になっている。

気取った「歌手?」だの、「アイドル」だのの想い出は捨てて、新境地を開く事で、ミルク代は保障されるんではないかとおいら思うんですがね…。



  ↓ ポチっと応援よろしくです m(__)m

  • SEOブログパーツ




 ↓ なんかコレ、おいらがいなかった時の方が盛り上がっちゃっていますよね・・ww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これどーぞ!
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓下町ウオッチャー宛に、メールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






posted by 下町ウオッチャー at 21:42| Comment(3) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 07:21
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月03日 18:41
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
Posted by 適正年収 at 2011年07月06日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト