2010年10月27日

7月の金賢姫招聘に関する費用が、今頃やっと発表された…!?

いや〜、、、お久しぶりでございます。

ブログの更新、目いっぱいサボっていましたね。 どもすみませんでした m(__)m
実は私、メール環境の無い国に3週間ほど、旅行に行っていました。

いえ…、ちゃんと言うと、ネット環境は何とかあるのですが、メールは検閲されちゃっておいらのメールはことごとく削除されちゃうの・・・

それでね、「何なんだこの国は…」なんてメールを何日目かに書いたらなんと、国の調査員がホテルにやってきた!!

相手は高飛車、いろいろとあって、一時は拘束も覚悟するほどだったけど   まァ、何とかなりました。

ま、それ以上書くと長くなったり、ややこしい話になっちまうので、どうしても聞きたい人はおいらにメールでもくださいな…。

そんな事で3週間もブログがストップしていたんですね。

この間、「ブログやめちゃったんですか?」とか「メールのお返事お待ちしているのですが…」「北海どんどん売れました!!」とかのお便り、100通近くもいただいておりました。

本当にありがとうございます。
メールいただいた方々には、ちょっとしたサプライズプレゼントをお贈りさせていただきました(^0^)V …


今回の話題は金賢姫のコレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000003-maip-soci

おいらの7月のブログに、拉致被害者家族に対して何の新たな情報があるわけでもなく、自分がギャラをもらって日本見物をしたいだけの来日目的に「ふざけるな!!」って書いたけど

この、何の成果も無かった金賢姫の招聘にかかった費用が今頃発表されて、しかも約、2,000万円の税金が使われていたって事がわかった。
http://ii-omise.seesaa.net/archives/201007-3.html


国民からの突き上げを恐れて、費用の発表を延ばしに延ばしたんだろうけど、とうとうばれちゃった。
しかし、ここまでのばしてもまだ、ヘリコプターによる東京見物や、飲食、滞在等に関する経費の内訳については調査中なんだって W

当時の、頭の悪い中井拉致担当が、拉致問題で一発花火を上げようと、スタンドプレーをしたかったらしいけど、金賢姫とのなんの下話や、事前調査もほとんどして無くって、本人も東京見物をしたがっていたから、行き当たりばったりで呼んだってことだったんだよね・・・。

こんな、アホな政党が日本丸の舵を取っているなんて、おいら日本国民としてそうとうに、恥ずかしいやねぇ…。







posted by 下町ウオッチャー at 09:48| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト