2010年09月16日

田代にとって、3年半の刑期は短すぎたって事なのかなぁ…?

田代まさしが4度目の逮捕されたんだね。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000523-san-soci

直接は、(APEC)の警備に当たっていた福岡県警の警察官が職務質問して麻薬所持が発覚したというけれども、過去に3回も麻薬がらみで逮捕されている人間が、警察にマークされているのは当たり前。

それにしても、3年半の刑期を終えて出てきたとき、「あんなにつらい(刑務所)経験は2度としたくない。」とお定まりの「涙の記者会見」をしたんだけれどもねぇ・・・。

2年間で、戻っちゃった。

結局麻薬依存の体と、麻薬に手を出したくなる気持ちが3年半の刑期では、浄化する期間として短か過ぎたという事だったんだろうね。
何より、復帰を支えようと頑張ってくれた周囲の応援者を裏切った事が、万死に値すると思うね。

今回で、田代を支える者は誰もいなくなってしまう

完全に麻薬が吹っ切れるまで、ゆっくりと刑務所で頭を冷やしてくることだね。少なくとも刑務所にいる間は、国民が税金で田代を支えてくれる・・・。



 ↓ おいらおすすめ、安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






posted by 下町ウオッチャー at 10:40| Comment(0) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト