2010年09月14日

玉置浩二が才能あるミュージシャンであっても、人としてダメな奴はダメ。

各地でライブコンサートを行っている玉置だが、大阪公演では4曲を残して勝手にやめてしまったり、伴奏に関係なく絶叫したり、ステージに寝転んだり…、とまァこの辺まではパフォーマンスとして許したとしても、12日の福岡でのコンサートはひどかったらしい。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000001-dal-ent

初めっからまるで、薬でもやっているようなろれつも回らない状態で登場して、ファンに悪態をつき、「いやなら帰れ・・」とまで言ったとかで、バンドメンバーもこの玉置の態度には激怒して演奏をボイコット、コンサートは中止の騒ぎ…。

酒だか薬だかの量がちっと多すぎたんだろな・・・。

いけないのは、翌日の記者会見でも酩酊状態で登場。全く反省の弁が無かった事。

52年間も生きてきたなら、もっと常識があっていいはず。
コンサートという場面では、そのパフォーマンスを楽しみに来ている人もいるのだから、多少の常識の逸脱も許されるのかな…? と100歩ゆずって、おいら思ってあげてもいい。

でも、12日のコンサートに関しては、終了後、いろいろな関係者から指摘があったと思う。
そして、しらふにもどった状態で反省してみれば、ファンにわびるべきところはきちんと詫びるべきだと思うのが、ふつうだが、それすらもしなかった。

常識を持った普通の大人じゃない…。  

「チョッと曲が作れて、歌が上手いだけの、常識を欠いた馬鹿なおやじ。」

福岡のコンサート会場から帰った、今まであんたのファンだった人は、きっとそう思っているね・・・。



 ↓ 感謝のメールいただいています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by 下町ウオッチャー at 19:45| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト