2010年09月02日

ハマコーが800万円の保釈金で保釈されたんだそうだけど・・・

ハマコーが800万円の保証金を積んで保釈されたそうだけど
【参照】:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kouichi_hamada/?1283418623

どっからそのお金出てきたの? だって破産者でしょハマコーは・・・?
ってゆうか、そんな金があったんなら、とりあえず、借りた2億の返済の一部に当てておいたら、そもそも「背任で逮捕」なんてみっともない事にならなかったでしょ。

返済の意思があったという事なんだから…

借りた被害者とは、ギャンブル仲間であったり、過去にも無利子無担保で借り入れをした事があったりと、かなりなぁなぁな関係だったみたいだけど・・

仏の顔も3度まで、ってやつですかね。

先月のおいらのブログにも書いたけど

何年か前に、タイのバンコクで一緒に食事をした時のハマコーの印象は、「多少横柄だけど、人のいい爺さん」といった感じだったんですけどね。
(すいません…、リンクが上手くいきません。8月10日のブログ参照です。)

ま、ハマコーも81歳になって、お灸をすえられるとは思っていなかったんだろうけど、借金をなめちゃダメ、「俺は破産者だ」なんて開き直っているようだけど、それはもっとダメ。

おいらに言わせれば、そもそも「破産」なんて一番無責任で、卑怯な逃げ方だと思うね・・・。




 ↓ 破産が嫌な人…^^ 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst



posted by 下町ウオッチャー at 19:55| Comment(0) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト