2010年09月01日

ピンクレディー復活!? 普通のおばさんでいられないんですかね?

ピンクレディーが復活ですか…!? 誰が復活を望み、誰が復活をたきつけたんですかね?
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000003-oric-ent

「普通のおばさんになりたい…」なんて、名セリフを残して引退したけど、のこのこ戻ってきた「都はるみ」なんかをすぐに思い出すけど、いるわいるわ、一度引退して、平気でノコノコブラウン管に登場してくる歌手連中…。

全く恥ずかしくないのかね?
いや、そんな神経だから、芸能界やっていけるんだろうけどね。

そして例外なく、引退前の人気なんかに程遠い芸能活動しか出来ていない。

ピンクレディーだって、10代の女の子2人が当時としては全く斬新な振り付けで踊りながら歌ったものだから、小、中学生までが振付を完ぺきにコピーしちゃって、学校の休み時間なんかに歌いまくってた・・・。

でも、今のピンクレディー50過ぎたおばさんたちでしょ。
誰がこの振りに共感して踊り、歌うと思う?

当時、熱心に振りを覚えた小中学生だって、40歳をはるかに過ぎているんだよ。

せいぜいこの再結成ピンクレディーをテレビで見ても、「懐かしのメロディー」的な感覚で、子供に「お母さんの若い頃にね…」なんて話をしながら、お茶をすすっているんだろうっておいら思うね。

良かった時の印象だけを残して、あの爆発的な人気を「伝説」にしとけばよかったのにな・・・って、
本心で思っています。



 ↓ やってよかったという人、増えていますね。良かった良かった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by 下町ウオッチャー at 19:52| Comment(0) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト