2010年08月27日

へ!? 新型インフル対策本部ってまだあったんですか… ^^

のどもと過ぎると何とやら…で、新型インフルや、その対策本部の事、おいらキッチリ忘れておりました。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000083-jij-pol

だって、目先このところの猛暑の中、熱中症対策の方にばかり意識が向いていたんですね。

それというのも、先日37度の気温の中、栃木県某所へゴルフに行きまして、初めておいら、熱中症体験をしたんです。
初めはカートのアクセルを踏もうとした時、ふくらはぎがつりました。
友人にカートの運転を代わってもらって、つった足をマッサージしながらグリーンへ上がり、パターのアドレスをすると、手先が微妙に震えます。

意識はしっかりしているんですが、頭が回転していません。
「ちょっと、なんか俺変、パターパスしていい?」 仲間もおいらの異変に気が付いたようで、「おい、熱中症じゃないのか!? クラブハウスにもどった方がいい。」なんて心配されて

カートでクラブハウスにもどり、塩をなめながらスポーツドリンクを1ℓ以上飲んで、ロッカーで横になっているとやっと回復しました・・・。

前日、ついつい夜更かしをしての、睡眠不足が熱中症の原因だったようです。

熱中症なんて、人ごとだとおいら思っていたんですけど…、  皆さんも、十分に気を付けてくださいね。



 ↓ おいらおすすめ。 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by 下町ウオッチャー at 19:44| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト