2010年08月26日

58のスーパースコア以来、10位以内にも入れなかった遼君だが・・

石川遼くんが、久々の好スコアで6位発進!久々の優勝争いに絡めるかな!?
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000016-ykf-spo

今季は中日クラウンズで優勝した以外は10位以内もない。
58という、世界最少打数を誇る昨季賞金王が、今まさにスランプという名の壁にぶちあったってもがいている。

自らが「初めてプロの世界の厳しさや難しさに直面した」と嘆いたと聞く。

焦るこたぁないぜ、遼クン

むしろ今までが出来過ぎだったんじゃないのかなぁ…。
高校時代の学生大会では、無敵の強さを発揮したわけでもなかったのに、プロになったとたん、別人のような快進撃を見せてくれたわけだけど、その原因ってなんだったんだろ・・?  
おいら今でもわからない。

その辺、遼くんは十分に自己分析も出来てわかっているんだろうけど、スポーツ選手に共通して、山があって、谷があるんだね。
決して、右肩上がりで強くなって行く事なんてありえない…。

「試行錯誤」、「トライアンドエラー」若いんだからなんでも、何度でも、試してみたらいい。
タイガーだって、今の遼くんの年代の時なんて、ほとんど大した成績も上げてはいなかったんだから・・・。



 ↓ 興味を持った方がふえてきましたね。 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





posted by 下町ウオッチャー at 20:19| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト