2010年08月25日

日清もここまで客をなめた商売をすると、手痛いしっぺ返しを喰らうと思うよ。

「ラ王」ファンのための追悼イベント「追湯(ツイートウ)」を特設サイトで展開したばかりなのに、新たな「ラ王」を、9月6日に発売すると発表したってんで、「ラ王」を買いだめまでしたファンはそりゃ怒るわな!
【参照】:http://netallica.yahoo.co.jp/news/137746

なんてこたぁない、日清のえげつない商法に乗せられて、「旧ラ王」を買いだめさせられ、在庫整理につきあわされた「ラ王」ファンがたくさんいたって事…。

しかも、9月に出す新商品に「ラ王」の名を冠することは、追悼イベントの数カ月前の今年春先には決まっていたというんだから、これほどファンの消費者をばかにした話ってないよね!!

やってるこたぁ、三流商店の「閉店商法」じゃ、天下の日清の看板が泣くってもんじゃないのかなぁ・・・。

さっそく「ホラ王」なんて、ネーミングを付けられちゃうし…。

この話、このままで収まるとは思えない。 さて、日清さん、どんな名誉挽回手段に出るんですかね?




 ↓ ハイ、これは本物です。 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ラベル:日清 ラ王
posted by 下町ウオッチャー at 19:30| Comment(0) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト