2010年08月24日

キム・ヨナが、コーチと決別、すると競技を続けることは困難…?

キム・ヨナが、バンクーバーオリンピックで五輪金メダルの喜びをともにしたブライアン・オーサーコーチと決別したそうですね。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000027-yonh-spo

無名時代のキム・ヨナを4年間かけて、ゴールドメダリストにまで育ててくれたのは間違いなくコーチのおかげでしょう。
本人に素質と才能があったからとしても、それを見つけ引き出して開花させるのがコーチの手腕…。

何があったのか定かではないけど、キム・ヨナにとって今回の決断は、間違いなくマイナスに作用するでしょうね。

ま、後悔したって遅いんだろうけど・・

6月から実質一人で練習をしていたというけど、競技に対するモチベーションだって、1人でそうそう維持できるものじゃない。

10月にはロサンゼルスのステイプルズ・センターで行われるアイスショーに出演するそうだし、この辺の動向からしても 再度、キム・ヨナがプロスケーターに転向するのではといった匂いが、おいらには強く感じられるんですけど…。


 ↓ 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by 下町ウオッチャー at 20:05| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト