2010年08月13日

日本でエイズ患者が増えているらしい!? そりゃそうでしょう…。

地味だけれど確実に、エイズ患者が増えているそうですね。
そりゃそうでしょう。確固たる予防法や治療法が確立されていない中、ひと頃に比べて、関心も薄れ、警戒心なんてもっと薄れちゃっていますからね…。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000107-jij-soci

ちょっと前なら、海外旅行ではしゃいだ親父が、帰国してから、どうも心配だってんで、エイズ検査をしたり、それなりの注意や、予防をしたものだったけど、今はそれが薄らいでいるそうな・・・

タイの、エイズ患者は、日本の比率をはるかに上回る現状なのですが、タイ政府やボランティアの団体は、おりに触れ国民に向けて、エイズ感染防止のための広報を流していますし、ガン検査以上にエイズ検査を勧めています。

その甲斐あって、エイズ患者は減ってはいませんが、その広がりはずいぶん抑えられています。

日本人は熱しやすく、冷めやすい国民といわれていますが、
エイズに対しての関心は、冷めちゃだめですよ…。

まだまだ、現代の難病として、ガン同様かそれ以上に関心を持って、予防に努めないといけないんですね・・・。



 ↓ おいらおすすめの 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
 ↓こちらへメールください。 
rs2333128@gmail.com

PS
(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






posted by 下町ウオッチャー at 23:30| Comment(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト