2010年08月11日

尻に火が付いたタイガーは、ヒゲなどのばしている場合では無い!

今季メジャー最終戦、全米プロ選手権が12日から開始されるにあたり、絶不調ともいえるタイガーウッズが、今までのばしていたヒゲをきれいさっぱり剃り落して、登場してきた。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000260-reu-int

もともと似合うヒゲでもなかったし、2位のミケルソンに手を伸ばせば届くところまで追い上げられていて、ランキング首位陥落の存亡がかかった場面で髭の手入れなどしている暇など、無いといったところなんだろうね ^^

今回、先週のブリジストン招待のブービー賞から一転して、世界ランキングの首位を守り抜いたということにでもなれば、ドラマだし、タイガーの面目躍如といった話になるのだろうけど…

メジャートーナメントはぞんなに甘いものじゃない…。
おいらも前のブログで触れたけど、タイガーは絶対に復帰が早すぎたと思う。

まだ、メンタル面の深いところにある傷は十分に回復していない…。

このメジャー最終戦で、ミケルソンに首位を奪われることになったとしても、時間をかけて「自己構築」に専念するべきなんじゃないのかなぁ・・・。



 ↓ 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げます


PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com

* 昨日プログラムに参加されたN・Yさん。
  メールが戻ってきてしまいました。もう一度おいらにメールくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






posted by 下町ウオッチャー at 18:19| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト