2010年08月11日

宇多田「無期限活動休止!?」ウン、思いきった休息も必要だね。

宇多田ヒカルが活動休止を表明したけれど、15歳から休まず突っ走ってきた自分の人生を振り返ったら、人として気付いた事、失ったものが、あまりにも多かったってことなのかなぁ…。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000045-spn-ent

10代でのスター、病気の事、離婚の事、何かと母親の人生とダブって見えるけど、これは奇遇としか言いようが無いね。

宇多田も、母親以上に才能に恵まれて、自作の曲を自分で歌ってあっという間に頂点にまで駆け上って…  振り返ったら10年以上が経過していた。

誰にもある普通の青春が自分にはない・・。

青春時の悩みや、葛藤、夢や希望、そして挫折・・・。

だれしもが経験して、人として成長するための気付きが、地位と、お金と引き換えに自分は失っていた。

失った事によって、自らの体験で曲が作れなくなってきた。

もう一度、自分を見つめ直そう…。        そして 、活動休止・・・。



おいらの勝手な推測だけど、そんなに外れていないと思うね。

このまま埋もれさせるには惜しい才能だし、なにせまだ若い!!
頭のいい彼女の事だから、ターニングポイントを自分で構築した上で戻ってくると思うけど
そのときは、今まで以上の活躍を期待したいものです。



 ↓ 安心副収入への近道。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
興味ある方は、これ
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムに、すでに参加された方、お問い合わせの方
近々、「ネットビジネス副業サイト」を立ち上げます


PS
おいらへのメールはこちらまで(スパムはやめてね。)ハンドルネームはアンクルです。
 ↓
rs2333128@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





posted by 下町ウオッチャー at 10:13| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト