2010年07月28日

クリントン以来の、大物セックススキャンダルですね。

ゴア米元副大統領が4年前に、ポートランド市でマッサージ師の女性(54)に強制わいせつ行為をした疑いが表面化し、22日に同市警から事情聴取を受けていたことがわかった。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000399-yom-int

クリントン元大統領以来の大物スキャンダルが入ってきましたね。これがばれたら大統領や、副大統領のステータスが崩壊するなんて、やるまえにわかっているんだろうけどねぇ・・

やっぱり、英雄は色を好むんでしょうか??

それにしてもおいら、よくわからないのは、押し倒して迫った相手が、若いマッサージ女性ではなくって、54歳だったって事…。
自分の奥さんに近い年齢の女性に何も手を出さなくっても…!って思うんだけど、そのマッサージさん、年齢を超越した色気でも持っていたんでしょうか??

あと、今頃になって、この54歳のマッサージ女性が、ゴア副大統領の体液が付着したズボンを自分が保管しているって警察に届け出て、今回の騒ぎになったっていうんだけど

なんで、あんたがゴア副大統領のズボンを持っているの?
なんで、最初に警察に訴えた時にその事を言わなかったの??
なんで、そう、なんで今なの???

おいら思うに、なんか、この女性と副大統領の間で、駆け引きがあったような気がするね。

で、交渉決裂しちゃったんで、改めて証拠を持って警察に行った・・・。

どうだろ、 おいらのこの推理? 
そんなに外れていないような気がするんだけどね・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
* おいらのブログ来訪のお礼に、簡単、確実に副収入を得る秘訣を教えちゃいます。

興味ある方は、これを見てください! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムには驚きでした!! しかし、事実稼げています ^^



PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




posted by 下町ウオッチャー at 13:11| Comment(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト