2010年07月24日

来年の今日、「地デジ移行」という事で無理に盛り上げている様だけど・・

地デジ完全移行までちょうど一年という事で、「デジタル放送推進協会(Dpa)」主催のイベントが開かれたんだってね…。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100724-00000015-mantan-ent

なんかこの記事によると、このイベントに、スマップ草なぎ、北島三郎、高橋英樹、萩本欽一、が登場。
脳科学者の茂木健一郎さんらの「地デジ化応援隊」も登場し、原口一博総務相から委嘱状を手渡されたんだって…。

なんか、思いっきりはしゃいでいる様子がTVで報道されていたけど、 あのね・・・

@ どこからこのイベントのお金が出たの??

A あと一年で、「完全地デジ」に移行できなかったら、誰がどう責任を取るの??

B 少なくとも、視聴者にとってはどうでもいい地デジ移行で儲かるのは誰なの??

昨日からこの話題ひっぱっていて申し訳ないけど、おいら、この3点にも興味あるんだよねぇ〜・・・。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
* おいらのブログ来訪のお礼に、簡単、確実に副収入を得る秘訣を教えちゃいます。

興味ある方は、これを見てください! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムには驚きでした!! しかし、事実稼げています ^^



PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




タグ:地デジ
posted by 下町ウオッチャー at 22:11| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト