2010年06月24日

小谷キャスター2度目の離婚していた!大きなお世話ですよね〜。

でも、これで雑誌が売れちゃうんだから、各社必死!! 御迷惑でしょうが、これ、有名税ってやつなんですかね〜。

「ワールドビジネスサテライト」の小谷キャスターが、2度目の結婚から、半年たたずに別居、1年ほどでスピード離婚していた事がスクープされちゃった…。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000047-spn-ent

おいらもけっこう小谷キャスター好きだったけどなぁ・・・
特にあの二重瞼をさらに深くする目つきで語りかけられると最初「ゾクッ!!」ってしたものでした。(あ、ここわからない方はスルーしてくださいな^^



でもさ、離婚の原因て色々あって、他人がとやかく言えるすじの問題じゃない事はわかって、あえていうんだけどね
離婚なんて、はたで想像するだけだって、そうとうなエネルギーが必要なはずで、それだけで普通、グッタリ来そうなものなのに

つらい学習をしたのだろうに、「なんで、2度も3度も結婚したり別れたり出来るのかね・・???」

いや、いや、海外では「エリザベステーラー」さん(古); みたいに離婚と結婚を身上みたいにしていた方もおりますがね…。

恋愛が趣味なら、「山本モナ」スタイルで身軽にそれを楽しんだらいいんじゃないの?
いまさら「モナ」の生き方にケチを付ける週刊誌も無くなっちゃったものね・・。

でも、5月の連休明けに六本木で見かけた「モナ」さん。
青いドレスが素敵だったけど、 一緒の黒いスーツの男性は誰??


PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst



PPS
おいらのこんなブログが、始めて3カ月で、毎日300人以上の方に見ていただけるようになって、なんとS誌の取材依頼まで来ました。
ニュースネタを、個人の見解で、ここまで言いたい放題言って、でも・・・  が、・・・だっていうんですね。  ま、おいらはスタンスを変えず、ボチボチやっていきますので、よろしくです…。






posted by 下町ウオッチャー at 09:18| Comment(0) | B級ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト