2010年06月06日

スカイツリー、見学者が多いので「トイレを増設」しました。

いや! スカイツリー見学者用のトイレを増設したことを書こうとしたわけじゃないんですがね・・・^^

前にも書きましたが、おいらの家からスカイツリーまで自転車で5分。
犬の散歩にもよくツリーの下まで行くんですけど、とにかく見学者が増えて来て、土、日なんかすごい事になっています…。
【引用】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100606-00000396-yom-soci

ま、完成してしまえば、いつでも見ることができるスカイツリーですが、出来上がる途中の「チョッピリ不細工なスカイツリー」を見ることができるのは今だけ・・。

暇があったら見に来てやってください。
ついでに周りの下町風景もね…。

そうね、おいらの家の近くの「地蔵坂」とか「タチバナカン通り」あたりがいいかもね。この辺まだまだ平屋の家が軒を寄せ合ったりしていて、「谷中」なんかの上品な下町とは違って、いたって庶民的な、笑っちゃうくらいの下町ですから歩いていても飽きることがありませんよキット・・。

それにしても、ツリーの現在の高さは約400メートル!!
今、第一展望台を作っているんだけど、もう来年の今頃には高さ的には634メートルの完成時の高さが出来上がってしまうんです。

だから、「そのうち見に行こう」なんて思ってのんびりしていると、「チョッピリ不細工なスカイツリー」を見逃してしまうかも…ですよ。


とつぜんですが! 綺麗になったキム・ヨナです。
http://item.rakuten.co.jp/bibiworld/kimyona001/
(ハイそうなんです! 江戸っ子のおいら、もちろん真央ちゃんも好きですが、実はキム・ヨナファンなのです。 ・・・ なにか? …。)


PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst









posted by 下町ウオッチャー at 20:08| Comment(0) | 地方ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト