2010年05月27日

近いうち、何かしでかす北朝鮮・・・!?

北朝鮮の最終的な狙い、これについては様々な意見に分かれる所だけれど、おいらの独断…。

結局のところ、世界各国から自国への安定した経済援助の獲得でしょ。
しかも恒久的な…。
そして北朝鮮という国、妙なプライドだけは持っていて「皆さん、経済援助よろしくお願いしますよ・・」とでれば、可愛げもあるんだけど

やってるこたぁ、「おらっち、怒らすと怖いんだぞ!テポドンもここまで飛ぶし、潜水艦もあるって事を忘れるなよ・・」って
まるで中学生の悪ガキが、ナイフをちらつかせてカツアゲでこずかいを巻き上げようってやり方と、何にも変わっちゃいない。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000066-jij-int

「目の上のたんこぶ」の韓国に、一方的な絶交を叩きつけておいて、
近々、理不尽な自己主張のためのアクションを何か起こしそうな北朝鮮。

カツアゲに屈服する国なんてあるわけがない・・・。
自分のちらつかせたナイフで、自分の喉元を刺さないように、気を付けるんだね  将軍さん。

さらに(突然ですが)えっ!!これもキム・ヨナ??
http://item.rakuten.co.jp/bibiworld/kimyona001/


PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst















posted by 下町ウオッチャー at 15:09| Comment(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト