2010年05月14日

ハーイ!!「東京スカイツリー」すくすくと成長していますね。

おいらの家から「スカイツリー」まで、自転車で5分。

今日も天気が良かったので早朝に犬を連れて、ツリーまで行ってきました。
まだ6時台の早朝に、いるんですよね見学者さん達が・・^^
今朝は、30人ほどの見学者がツリーをバックに写真を撮ったりしていましたが、こんなのを手にしている人までいました。
http://item.rakuten.co.jp/book/5797047/

おいらも、気が向くと、隅田川にかかる「桜橋」の同じ場所から「スカイツリー」の写真を撮っています。 不定期定点観測ってやつですかね…。

でも、きちんと毎日定点観測をしてブログに掲載している「さえパパさん」という方がいます。
なんかものすごい高性能カメラを使って撮られているようで、画像に迫力があります。

「スカイツリー」に関してのブログをいろいろ見ましたが、この「さえパパ」さんのブログが一番気に入ったので、許可をいただいて、おいらのブログからリンクさせてもらっています。

ぜひ見に行ってくださいね。

来年の今頃には、世界一の高さになっている「スカイツリー」のニュースは
【参照】:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100514-00000012-tkwalk-ent
     http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100514-00000007-rnijugo-ent



PS
「東京スカイツリー」の成長を毎日掲載している楽しいブログ!
http://ameblo.jp/nzmst















posted by 下町ウオッチャー at 20:58| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト