2010年04月06日

ウッズ復帰 石川遼は一緒に回りたいと言うけど・・

スキャンダルでツアーを離れていた男子プロゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズが5日、復帰第1戦となる今季メジャー初戦、マスターズ・トーナメントの開幕を前に、会場のオーガスタ・ナショナルGC(米ジョージア州オーガスタ)で会見に臨んだ。

ウッズは緊張した面持ちながら、「コースに出れば以前と何も変わらない。勝ちに行く」と、5カ月ぶりの競技復帰に意気込みを見せた。

ウッズはスキャンダルが発生して以来、質問を受け付けない形での疑似的な“会見”や、限定されたメディアとの個別インタビューには応じてきたものの、正式な記者会見は今回が初めて。

「多くの人々にうそをついた。自分自身にも、だ」 昨年11月の交通事故を機に噴出した不倫スキャンダルについて、ウッズはこういって反省の色をあらわにした。「自分の行動はひどいものだった。
その結果、多くの人々を傷つけてしまった」「支えてくれていた人すべてを裏切ったことを謝りたい」

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000501-san-golf

石川遼は一緒の組で回りたいと言っているけど、いざ一緒の組になったら、はたして本来の自分のプレーに集中できるのかな・・?

それにしても、ウッズの愛人だったポルノ女優が、同時に記者会見を開いて、けっこうウッズをぼろくそに言っているようで・・・。

ウッズも性格の悪い女と付き合っちゃったね。

それとも、手切れ金ケチった??

  ↑ (画像クリックできます)
タイガー復帰で、これが品薄なんだそうで・・
持っていると、オークションで高値で売れるようですぞ・・??^^









posted by 下町ウオッチャー at 23:01| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト