2010年07月22日

1000万円以上の税金を払って、金賢姫から得たものって何??

予想していた事だけど、金賢姫からの「新情報」は無し!!
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000187-yom-soci

20年以上も北朝鮮から離れて、ひっそりと身をひそめるように生活していた当人に、新しい情報など、求める方がおかしい。

おいらなんか100歩譲って、金賢姫が新たな情報を所有している事がわかったから今回の招聘につながったのかと、善意に解釈したりしたんだけど

ふたを開けたらやっぱり「民主党」の猿芝居…。

今回の招聘で、金賢姫には700万以上のギャラが払われたり、本人が「旅行がしたい」(おいおい、自分がなにしに来ているのかわかっているのか…??)というのでヘリコプターを用意して… 

など、など、まったく金賢姫の言うまま気ままの、税金の無駄遣い(怒)

20年以上も前の「思い出話」を聞かされるためだけに軽井沢にやってきた拉致被害者家族も気の毒だけど、これでこの後、拉致問題は「うやむやになっちゃうんだろうな」って、おいらそんな気がするんだね・・。

金賢姫が語っていたけれど
「北朝鮮の意思を尊重した上で、プライドを傷つけないよう話をしていかないと(拉致問題の)解決にはつながらない」

そんなに残された時間が無い中で、今の日本の誰が立ち上がれるというのか?

金正日のほくそ笑む顔が見えるような気がする・・・。


* おいらのブログ来訪のお礼に、簡単、確実に副収入を得る秘訣を教えちゃいます。

興味ある方は、これを見てください! 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

* この副収入システムには驚きでした!! しかし、事実稼げています ^^




posted by 下町ウオッチャー at 11:45| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

柳の下にドジョウは何匹いるんだろ!?

秋葉原のAKB48、名古屋・栄のSKE48に続き、大阪は難波(NAMBA)を拠点に、9月には1期生を決め、11月から活動をスタートする予定だそうな。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000006-ykf-ent

だいぶ昔の話になってしまったけど、「大量タレントお披露目型」の「おにゃん子クラブ」以来の同様仕掛け…。
AKB48にしても、ここまで盛り上がるとは、仕掛け人の秋元氏は読んでいたんだろうか?

続いて、名古屋のSKE48と来て、今度は大阪NMB48ですか ^^
コレが上手くいけば、当然、広島、博多なんかが続くんでしょうが、この「大量タレントお披露目型作戦」、どこまで続くのでしょうか?

ピンのタレントだと、人気がすたればそれまでだけど、チーム売り出しならこの子がダメでも次はこの子とこの子・・といったように、チーム全体売り出しの方が長生きするわけなんだね。

ま、見る方は可愛い子がたくさん見れるわけだから、チーム売り出しの「大量タレントお披露目作戦」、おいら歓迎しま〜す!!


* 少し前までブログの更新サボってました。 (何してたかって・・??) 
   ハイ! 実は、お金儲けしていました。 (キッパリ!!^^

* おいらのブログに来ていただいたお礼に、その秘密教えちゃいます。(興味ある方はどうぞ・・)


では、まずこれを見てください!
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

◆ この、とんでもない副収入システムには驚き! しかし、おいらが稼げているのも事実です…。




posted by 下町ウオッチャー at 20:02| Comment(0) | 芸能二ユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金賢姫の待遇ってなに??犯罪者をなぜ日本政府が招聘するの!?

金賢姫の訪日に伴う待遇がおかしいんじゃないか?と英国紙が取り上げた。
【参照】:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000024-scn-int

今回の来日は日本政府が招いたものであって、滞在中に横田めぐみさんの両親ら拉致被害者家族と面会するんだそうだけど

おいらもニュースをTVで見て驚いた。

なんで、政府のチャータージェット機でくるわけ?
なんで、芸能人並みのファッション(白いスーツにサングラス)なの??
なんで、警備関係者らが、大きな傘で覆い隠して擁護するわけ???
なんで、黒塗りの乗用車で軽井沢町の鳩山由紀夫前首相の別荘に行くわけ????
なんで、すべて異例の厳戒態勢の中で行われなくてはいけないの?????

これは、英国紙が取り上げるまでもなく、日本人の大多数が違和感を持ってTVを見ていたと思うね…。

日本国籍の偽造パスポートで大韓航空機爆破を試み、一度死刑を宣告された金元工作員は、犯罪者だよね。

本来なら空港で逮捕されてしかるべきだと思うよね、ふつう・・。

英国紙は、今回の金元工作員の訪日は、拉致被害者問題に関して、日本政府がこれまでの怠慢から、何も進展がない事からわざと注意をそらすために仕組んだパフォーマンスと書いているけど

これ、ずばり当たりでしょ・・!?

鳩山失脚以前に出来ちゃっていたシナリオを、今さらやっただけで、何の意味もない…。

諸外国には、「日本という国は理解しがたい国だ…」という印象を植え付けただけの無駄なパフォーマンス、結局、経費の無駄遣いですよね・・・。


* 少し前までブログの更新サボってました。 (何してたかって・・??) 
   ハイ! 実は、お金儲けしていました。 (キッパリ!!^^

* おいらのブログに来ていただいたお礼に、その秘密教えちゃいます。(興味ある方はどうぞ・・)


では、まずこれを見てください!
(とりあえずメルマガ登録しておけば、カニや北海道グルメが抽選で毎月当たります。) 
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h77t7ki.html

で、こうやると副収入です!!
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1777

◆ この、とんでもない副収入システムには驚き! しかし、おいらが稼げているのも事実です…。








posted by 下町ウオッチャー at 14:47| Comment(0) | 時事ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ニュースの駄菓子屋 アフィリエイト